アクセスカウンタ

水鈴夢 〜すりむ〜

プロフィール

ブログ名
水鈴夢 〜すりむ〜
ブログ紹介
管理人 ハルと
7人の愛娘ドール達がお送りする
日記のような、レポートのような
ブログです

27cm
長女:鈴音 次女:鈴菜 三女:鈴乃
ぴゅあにーも(25cm)
(作品名:月詠)葉月 (地獄少女)あい
ドルフィードリーム(60cm)
ゆめ
オビツドール(60cm)
こころ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なにか足らない
なにか足らない すっかりご無沙汰してました〜 10/19に撮影会してきたんでレポします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 14:57
− タイトルなし −
− タイトルなし − 軽く1週間以上経っちゃいましたがこころの誕生日祝いをしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 18:47
騎士甲冑
騎士甲冑 やっとこさ写真撮ったんで公開します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 16:33
ドールショウ 22
ドールショウ 22 ドールショウに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:21
謹賀新年 2008
謹賀新年 2008 あけましておめでとうございま〜す 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:16
メリークリスマス!2007
メリークリスマス!2007 今年もやってきました クリスマス だけど今回はケーキなしです おまけにツリーも出し忘れました (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 00:23
I doll
I doll 一週間以上経っちゃいましたがイベントレポです I dollに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:02
お祝い
お祝い タレントの見栄晴さんが結婚していて、女の子が生まれたということを 今日 初めて知ったんですが、 名前がなんと「こころ」なんですよー! これは是非お祝いせねば! ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:53
ドールショウ 10・21
ドールショウ 10・21 ドールショウに行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:15
イメチェン
「こころ」の瞳とウィッグを変えました〜 ウィッグだけだったらここまで変わらなかったかも やっぱりこの瞳を入れたから、ここまでがらっと変わったんやね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:07
ロケ in 奥多摩
ロケ in 奥多摩 奥多摩のキャンプ場でロケしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 14:43
お買い得!?
お買い得!? ブログの更新をしないまま、夏も終わり おひさしぶりです、3ヶ月ぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:40
トロ
トロ 友人がリボルテックのトロをお迎えしたのでプティ撮影会を しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 16:23
こころ
こころ 7人目の娘をお迎えしましたー 名前は「こころ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 00:32
キャリーバッグ
キャリーバッグ 一家全員でお出かけするのがつらくなってきたのでキャリーバッグを 買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:51
売り子デビュー
売り子デビュー ドルパに行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 16:45
ドルショ
ドルショ ドールショーに行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 18:17
芝桜
芝桜 ゆめと一緒に芝桜見物に行ってきました 人が少なくなったのを見計らって撮影開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 15:14
現像ソフト
現像ソフト JPEG現像ソフトというものを使ってみました 「SILKYPIX」 これはRAWという写真ファイルを普段見ているJPEGというファイルに変換→現像するソフト なんですが コンパクトデジタルカメラ(以下コンデジ)ではRAWで撮れません じゃあ関係ないかというとさにあらずJPEGファイルも現像できるんですよ 修正、補正と言ったほうが分かりやすいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/19 23:37
葉月 と あい
葉月 と あい 今回はキャラドール 2人のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 18:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

水鈴夢 〜すりむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる